ミラクル綺麗!由美かおる様!!


作家の桃江メロンちゃんと、
ポーランド大使館のパーティーへご一緒させていただいたのだけど、
あまりの由美かおる様の美しさに感動して、一緒にお写真撮っていただきました!!

いや~
なんて美しく齢を重ねてられるのかしら?!

若い頃と体型が少しも変わらない日々の努力に頭がさがる思い。

あまりの美しさに目を奪われていても、
やさしく気さくに微笑み返ししてくださって、感動が増幅♪ 
ーーこ、これぞ、女優なのね!!!!



ポーランドという国を私はぜんぜん知らなかったけれど、
ヨーロピアン特有の上目線がなく、
とっても気さくな方々ばかり。

きっと、
度重なる戦で傷ついた人々だからこそ、やさしくなれたのでしょう。

痛みを知ってる人って、強く優しいね。



いつか、美しい街並みのポーランドに行ってみたいな~♪