クライアントさんには、
アイドルの卵や、社内プレゼン前日に寝れない人々がたくさんいらっしゃるの。

と、、、いってる私も、かなりの緊張しい。

緊張をすると、
頭真っ白になって、パニックになって、早口になって、焦りまくって、
脇汗だらだらで、口から胃がでそうになる(笑)。

ここんとこ、
4本の生放送や、
ライブやパーティーとかで、
神経がきりきり舞いしたわよ~><





MX「週末めとろポリシャン」
http://s.mxtv.jp/poli/


4月2日のウォームブルーデーの動画を流していただいて大感謝です。



その4月2日は、
世界中が青く染まる国連が定めた「世界自閉症啓発デー」

美魔女三姉妹・・・(ちづるさん怒っちゃいや~ん・笑) 
尾台アニキったらびびこに、
4月2日、イケメン運転手とブルーのポルシエを用意してくださるって☆
3時に東京タワーを出発して、3時半位から原宿・表参道をパレードのように2週するの♪原宿でわたしを見かけたら声をかけてね~!!ブルーグッズをプレゼントするわん!!
障害があるとかないとか男であるとかないとか関係なしに、青空の下で、太陽の子供たち同士、まぜこぜなかよしこよししましょ~♪




ラジオ日本「峰竜太のミネスタ」
http://giants.jorf.co.jp/minesta/2015/03/post-0e74.html
↑ ブログまで書いていただきました☆









ミス日本の鈴木恵梨香ちゃんと、
渋谷パルコにできたサンリオ「マイメロカフェ」のレセプションパーティー


http://www.parco-art.com/web/other/exhibition.php?id=670




つづく・・・