やだ、もう3月も終わりじゃない!
この間、ダイヤモンド富士みれたわよ~YES!!
あ~ん、
旅って素敵だよね☆

その模様は後日、ブログアップするとして、
今日は、
4月4日、5日の奈良瞑想会のことをお知らせするわね~☆

聖徳太子。
今の子供たちは教科書で習わないんだってね?
私たち昭和女子は、
山岸涼子「日出ずる処の天子」って漫画に悶絶したものよ~
大化の改新の動乱の中、
超能力をもつ王子が、同性の男を好きになり、
政治と恋にもみくちゃにされるの~(恍惚)


奈良明日香村には、
ゾロアスター教やササン王朝ともつながってると言われる、
たくさんの不思議な岩の遺跡が有るの。

岩とは、
やまと言葉では、「神」を表し、
傷ついた動物は、事実、岩の前に寝そべりその傷を癒すもの。

今回の明日香瞑想会は、
聖徳太子のゆかりのある場所を訪ねながら、
酒船石、亀形石造物、益田岩船などの石から波動を授かり、
サイキック能力を開発していきます。

よく、
何十万もするたっかいセミナーで能力開発しようとする人もいるけれど、
閉ざされた部屋で学ぶよりも、
体を使い、心で感じ、魂の扉を開いていくことで、
自分の潜在意識は開花していくと、私は思います。


=アスカ瞑想会=

日 ;4月4日 皆既月食
場所:近鉄飛鳥駅10時集合~五時まで
会費:8888円

   昼食代、レンタル自転車代など諸経費は、別途。



そして、5日は、恒例の金運アップ・大神神社よ。
こちらは、スピ雑誌「トリニティ」でも紹介されたおすすめコース。
三輪山登ったあと、奈良に移動して、春日大社・二月堂を回ります。
地元民しかしらないイワクラを紹介しながら、お財布講座もやっちゃいます。



=三輪山登拝瞑想会=

日 :4月5日
場所:JR三輪駅9時30分集合~五時
会費:8888円



それからそれから、
GW,びびこと行く豪華客船ボイジャーオブシーズも募集中で~す。

いや~船旅って体験してみないと、ほんとに良さってわからないものね?
海外にいくだけなら、飛行機でびゅーって行けばいいだけだけど、
船の中では、いろんな出会いやドラマがあって、
最後の晩餐会では、涙がでてしまったわ~


びびこ経由で申し込んでいただくと、
あ!!
って驚く特典と、びびこの占いもついてくるの!!

一緒に、
朝からジャクジーでシャンパン飲んで、どんぶらどんぶら航海しましょう~♪

http://royalcruise.blue/