西洋占星術では、春分の日から新年がはじまりますー!

ただいま私は、
レイライン上にある七面山に来ています。






白装束の方がお経を唱えながらお山を登る姿に感涙。

祈りの山だわー




片道五時間かけて登る険しい山はまさに修行だし、
途中から、
アイスバーンで滑るからアイゼンつけての登拝で、
かなり足が棒になったけれど、
敬愼院についた途端、
まさこの知り合いに再会して振る舞い酒ご馳走になり、
ご機嫌さん☆



この山門から、
春分と秋分には、
境内に日が射し込むの!





ごはんはこれだけ。
水のない山小屋よりは、ま、マシか~

これからの一時間の勤行、
筋肉痛の足で正座はきついだろうな~




布団はこんなかんじで、ざこ寝ー

イケメンが隣なら……
やだ、まだ煩悩が消えやしない叫び




玉前神社~皇居~富士山~七面山~出雲を一直線に通る太陽は、
西方浄土のインドへ続きます。

明日、ダイヤモンド富士見えるといいな~

おやすみなさい。
今夜は、マハラジャで王子さまに口説かれる夢をみるわ~(阿呆)