fテレビのMちゃんのご紹介で、
芸能コメンテーターの松本佳子さんとヴェネチア料理を。

そのあと、
人生初の歌舞伎町ホストクラブにご相伴させていただきました。

いや~
みなさん、高身長で小顔で小尻ぃ~♪

ホストクラブというと、
女を食いものにする女の敵ってイメージしかなかったけれど、
「ロマンス」は、グランドピアノもあって、
下劣にあつっくるしいゲバゲバな営業がなく、上品だったわ。





それにしても、
ふるさとを追われたイケメン同士の男の友情が、
なんとも哀しくて美しいことか!!

私は20代ゲイバーで働いていたけど、
ほんといじめられて、衣装隠されたり、泥棒と濡れ衣かけられたり、
最後は誰も私と口を聞いてくれないまで追い込まれたの。

だけど、彼らはチームを組んで、
たとえば、若手がべしゃり滑っても、
シャンパンこぼしてもフォローしたりして、
実に涙ぐましい。

箱根の駅伝にまで出たのに、
足が故障して選手生命が奪われたイケメンちゃんや、
震災で故郷がなくなったイケメンちゃんとお話していると、
つい、、
つい、、、、、
へそくりあげたい、
蔵をあげたい、
山をあげたい!
って、
おばちゃん、思ってしまった~(ないけど)。




「びびちゃん、同情から、愛は生まれないわ」。




と、目がうるうるしている私にそういったのが、松本佳子姫。

ああ、
女は、なんどもなんども痛い目に逢いながら、
男を育て、
そうして、切ないくらいに強くなっていくものなのね???
(・・・ほんとは一番自分があまえたいのに)


そんな佳子姫のニコ生番組に、
本日21時に出演させていただくことになりました。
(三日前にあったばかりなのに@@)

http://ch.nicovideo.jp/p-style


姫の背中みながら、私も女道ついていくわ~~~~~~~~!!!