瞑想会に来てくださった方が、
映画「ロマンスロード」のスタッフをされてたので、
テアトル新宿で映画鑑賞させていただきました。








お話は、
恋のツキに見放された女二人が、
パワースポットを巡るロードムービー。


女優さん同士のセリフの掛け合いが、独特のリズム感でおもしろかった~

一昔前までは、
フィルムで、一コマ、いくら???って世界感だったのに、
今は、
気軽になんテイクも取れる時代。

そんな良い意味で力が抜けた洒脱な映画でした。

これって実は、
ナチュラルメイクが難しいのと同じくらいテクニックいることだと思うの~

初めてましての、
まつむらしんご監督も、
昔の泥臭い映画人ではないおしゃれな感じも素敵だったわ。








テアトル新宿にて開催される「SKIPシティ国際Dシネマ映画祭セレクション」にて、
1月3日(土)から、1月9日(金)まで公開!

日本映画、
まだまだ捨てたもんじゃないわ~
応援よろしくね☆