山梨ツーリズムのバス旅も終わり、
東京に帰りたくない私は石和温泉に泊まって、
紅葉の昇仙峡へ。





昇仙峡は、昔、水晶とか取れた場所。







とにかく、
ここは歩いているだけで気持ちがいいの~。







今回、
はじめて昇仙峡の頂上までいこうとロープウエイに乗ったの。
五分くらい揺られて、あっという間に頂上へ。


ふ、富士山~~~~~~♪最高!!!

それに、
和合権現という、
女子高校生に決してみせられない@@@と@@@の合体した御神木があるのだけど、
こりゃ、す、す、すごすぎ~~~~~~~


ここでぜひとも、瞑想会しないと!!



ってことですっかり元気をいただいた私は、
帰りはロープウエイで五分くらいなら歩いても一時間くらいネ~と鷹をくくったら、
ひ~~~~~~~3時間の山行になってしまっただーーーーーー

しかも、最終バスに乗り遅れたら、昇仙峡で野宿。

とにもかくもダッシュで走り降りたわ。
するとなんとか30分以上前にバス停に着いたのだけど、
山の夕方は冬のように寒く、
汗かいた服が凍てついてフリージングしそう~か、神様たすけてーーー!!

と、そこへ

「びびちゃん、どうしたの??」
と、知り合いが車で通ったの!!!!

う、うそ~ん。

てか、和合権現さま、すごいわ!!!!!





ってことで、
韮崎の炭酸泉という非常に珍しい旭温泉に入ることができたの。



ーーーきっと、
男も女もなく神も人もない生と死の狭間の是空にアクセスしたときに、
錬金術のようなミラクルが起こるのかもしれないね・・・・