過日の金運アップ瞑想会ツアー、ご参加ありがとうございました!

なんと、ご参加の方から、
宝くじがあたった!と、嬉しいご報告が!!

今回は、
ボイジャーオブシーズでご縁をいただいた方や、
横浜や、熊野と遠方から、
わざわざ不便な奈良にお越しいただいて感謝しております☆


最初、予定していた磐船神社に事故が起きたため、
どこに行こうかと探し倦ねていたら、
宝山寺の上の山頂に八大龍王のイワクラがあるなんて、近所すぎて盲点でした。







なるほど、UFOのエアポートかも。







白蛇さまは、
もしかしてらせんを描いて大権現に変幻し、
時空を超え、高次元と3次元を結ぶ架け橋になるお役目か・・・と、
楽しい妄想は、やみません。





八大竜王は、ふたつに分かれていたけれど、どちらも趣きぶかい場所。

日本初のケーブルカーで登って、
山頂の遊園地は、とにかくピースフルで、
なんだか、もう何も必要ないってくらい、安心感に満ちていました。

だって・・・







晴れた!

晴れた!

ハレルヤ晴れた!!!



ーー見事なくらい雲ひとつなくねるような青空。

私も何度も生駒山を登っていますが、
冬ならまだしも、秋にこんな晴れ渡って、
淡路島まで見えたのは、はじめてでした!!


(ま、まさか三日後に淡路島に行くなんて思っても見なかったけれど・・・)










金運アップしたいと、
全国から来てくださったからには、
私もいろんなメソッドをてんこ盛りで120パーだすぞ~と意気込んだけど・・・・










ビール飲んだら、どうでもよくなりました。


そう、執着がなくなったのです。


晴れてるだけで幸せ。


生きてるだけで幸せ。















もちろん私は、
宝山寺の秘密のイワクラで
三輪山の近くにみつけた八大竜王とこちらの八大竜王のバイブスをつなげ、
アチューメントしたりしたけれど、
そんなことさえ、どーでもいい。



お金もっていても不幸な人もいるし、お金がなくても幸せに感謝できている人もいる。



お金という執着がなくなった瞬間、
自由という豊かさに包まれることほうが、
ある意味、福音かもしれません。


心がフラットになったとき
潜在意識を通って宇宙からギフトが、
権現されるってメカニズムをみんなで体現できました。

ご参加みなさん、ありがとうございました☆

またどこかで、
龍の糸ように、宇宙と地球を結び、
新たな自由を意図していきましょう~☆