モデルのお友達といっしょに、
政治家・鈴木宗男さんのパーティーへ。





ニューオータニ「芙蓉の間」は、
いつもお世話になってる、
占い携帯サイトザッパラスさんのパーティーでも来させて頂いてるのだけど、
まさかの二千人の人々が、会場狭しとお集まりなのには圧巻。






宗男さんって人気がおアリなのね????







森元総理や、朝まで生テレビでもお馴染みの田原さんなど、豪華な方々のスピーチ。






すごいな~
ほんと、お話が上手。

私も緊張しないでしぇべれる演説力を、ダウンロードしたいものだわ~







松山千春さんの生歌、
しかも、アカペラは、
思わず、泣いてしまったわ!
うまい!
ハートに響く!

ーーしたらば!

男子トイレでおしっこしてたら、
な、なんと、となりに、
あの千春さまが来て、
じ、ジッパーをお下しになるから、たまげてしまったわ!!!!

「お歌、素晴らしくて泣きました!」

と、、、おしっこ混じり(タチション)におしゃべりしたのは、
失礼ではなかったかしら、、、?

ーーレディとしては失格ね><









パーティー会場では、
銀座クリエのママにバッタリ会うし、
尾台あけみさんのご紹介の方が、二千人の中からわざわざ私をみつけていただくし、
AKBファンのミシラヌ男性達からもお声ガケいただいたりいろんな出会いがあったわ。
普段、
男子から声かけてもらたいと思っているのに、
イザとなると、
ちゃんとしなくちゃ・・・って構えてしまってぜんぜん打ち解けられないものだったわ~

あ、そうそう、
右か左かよくわかんないけどその辺で有名な邦男ちゃんともバッタリ!
ご近所さんなの☆ユーモアあって、おちゃめだけどノーブルな方よ。
それからそれから、
ご近所の女性週刊誌の編集さんともバッタリでびっくり~!!




やだー、
政治の世界って縁遠いっておもったけど、、、
身近なところでつながっていたのね??

…これからの日本、興味ない・・・なんていってられない。

私は、団体行動が苦手で政治運動めいたことはできないけれど、
だけど、だけど、
自分のできることはなにかをみつけていきたいと気づかせていただいた、素晴らしい盛会でした☆