♪~愛した後、お互い、他人の二人~

ドラマの影響か、
不倫のご相談が多くなってきました。



育児もようやく子供が小学校にあがって手が離れやれやれと思ったとき、
夫は仕事が忙しく、
女として自分をみてくれない・・・


女が不倫してしまう心理はわからないでもないけれど、
結局、
結婚しても孤独、
子供を産んでも孤独、
不倫しても孤独、、、

じゃ、ないのかな~って思うの。



孤独を嫌わない。
嫌えば嫌うほど、「見つめれば増大」するから。



足りないものを探すより、
ささやかな小さな幸せに感動してほしいな~





という私は、
不倫する前に旦那もいないから、
ドラマみて、孤独を癒してるわ~ん(笑)

それにしても、
ドラマ、女優陣よりも男性陣が断然いい!!

もちろん、斎藤工オシよ!!!
それから、上戸彩の旦那の役の人も芝居も素敵。

そりゃ、誰だって上戸彩に自分を重ねるわけね~~~~~~