9月9日10:38
魚座で満月点。

しかも今年最後のスーパームーン(近地点の満月)よ~~~☆

「I believe(私は信じる)」 が、
うお座のキーフレーズなのだけど、
人間にとって、
一番美しく難しい「信じる」ことの大切を、
明日、みつめてみてはいががしら?

水の宮で12星座で最後のうお座は、慈愛深く奉仕的なイメージ。

裏切られたことへの怒り、
愛おしくて気が触れそうな激情、
長いあいだ溜め込んでいた切ない気持ちなんかを清浄にして、
もうワンオクターブ高い愛の泉に、とろけてみましょ~☆


明日は、水辺が吉。

雨が降って、
スーパームーンが見れなかったとしても、
その雨さえも、恵みなわけね。


 私たちは、愛されてる。

 愛されているからここに今、存在できている。


その問答無用の愛を、もういちど、信じてみましょ~♪



あ、もちっろん、
明日は、金運アップデーだから、
財布や通帳などを浄化して。グッバイ貧乏神くん!!