『イワ』とは、ユダヤの言葉で『カミ』という意味です。



ただいまヒット中の映画「アナと雪の女王」でも、
岩の精霊と話すシーンがあるけれど、
これは、まさに神との対話。

イワの振動数が、
人間の松果体にシンクロして、
きっと互いにサムシングを相互受信するはず。








「びびちゃんのパワスポ巡りって、マニアックすぎて、大人数集まんないよ~」
って、
友達のヒーラーさんはいってくださるけれど、
私は、
人で穢れしたメジャーな神社ではなく、
濃厚で即効性のあるスポットが好き。

もしもそんな考えに賛同してくださる方がいらっしゃいましたら、
9月27日(土)朝9時に近鉄生駒駅に集合してください。





お金に振り回されない人生とは?


人生・・・
お金が足りなくて枯渇してる川のような時期もあれば、
濁流して氾濫してる川のような時期もあったりして、
本来の自分の流れ=感謝されているのかどうかさえ、
無自覚だったりもします。

お金って、
あってもなくても悩ましいものだけど、
私は、
自分の身の丈にあったお金が循環していていけば、
過不足のない幸せではないだろうかと考えています。

そうして、
安定しながらすこしづつ、
その富の川が大きく豊かになっていけばいいと考えています。


そこで、一番大切なのはお金の出口。


全国でひとつしかない、
トイレの神様『ウスさま』を御祭している宝山寺に参る前に、
瞑想で心を清め、
磐船神社で祓うというプログラムを組みました。





▼びびこと行く 金運アップゴールデンツアー@生駒▼


▼詳細

時 :9月27日(土)  
   朝9時 生駒駅集合 (時間厳守 21分にバス乗ります)

会費 8888円 
   (お釣りないよう、白い封筒にお入れください。これもワークです。)
   セドナストーン付き。



内容

 9:00 生駒駅集合

 9;21 磐船神社向けてバス発射



12:00 昼食



13:00 金運財布のつくり方
      瞑想


15:00 宝山寺


17:00 集光



時間ある方は、懇親会&直会でも~

尚、磐船神社は、かなりアドベンチャーなので、
運動靴で、動きやすい格好で。

ドレスコードは、ゴールド。

衣装の中にどこか、金色をいれてください。
マニキュワが金とか、金のスカーフとか、、、?


09045455861
か、HPをみて、ご連絡ください。




宇宙の法則。
次へと循環する(お水=お金)が清らかだと、
清らかなお金がまた循環していきます。

美しくお金を使って、美しいお金を手にいれていきましょう~☆


詳しくはこちら↓


祈祷師びびこの寿メソッド/実業之日本社

¥1,296
Amazon.co.jp