今朝3:09分、水瓶座で満月点を迎えました!
しかも、
スーパームーン(地球に一番近い)で、大きく見える満月なのよ!!

 見たい見たい!
 ・・・と思いながら私は、
 12時間爆睡してしまったわ・・・汗。

ま、
これはこれでいいのかも。
水瓶座のキーフレーズは、「Iknow(私は知ってる)」だもん。
ふふーー睡眠学習ね(笑)。

瞳を閉じて、顕在意識を閉じて、
無限に広がる潜在意識とつながりあって、
きっと何かをダウンロードしたことでしょ~♪(前向き)

そう、誰もが大いなる愛を知っているはず。本当は。



ちなみに、
水瓶座の支配星は天王星。
天王星のサインは、
改革や革新、オリジナリティという意味合いを持つ天体よ。

今日は、水晶や財布の浄化をすることはもちろんのこと、
なにか新しいことに挑戦するのがお勧め。
特に、
知的好奇心をくすぐるようなことして、
自分の愛のオリジナリティを開花させ天才領域にアクセスしてみて!

・・・子供の頃は、誰もが自由で天才だったじゃない?

大人になるといろんなしがらみが生まれて不自由になってしまうけれど、
子供じみたエゴの自由さでなく、
エゴを超えたエバァな博愛的宇宙意識にバージョンアップできる豊かさも学んできたはず。

風穴を開けるのが今日☆
革新あせばせ~♪





とはいえ、
子供の頃の自由さを忘れてしまった人も多いよね。

私自身も、いきなり愛や自由といわれても、
あまりに果てしないから、
何から手をつけていいのやら、困ってしまうわ。

そんなときは、できることからやってみようと思うの。

天王星は、電波やコンピューターやインターネットなどを司る天体でもあるから、
いろんなパソコンに溜まったいろんなデーターを整理整頓することからはじめてみようかな~って。

そうすると、
空いたスペースに、また新たな自由が生まれるものね☆







台風の影響もあって今日は、風が強い。

こんな日は、
不必要なものを吹き飛ばして、
新たな風に乗りたいよね。

きっと、風は、ーー未来や愛へと続いているもの~♪