わ!わーい♪
つくばでセッションさせていただいた方に、
ホテルを取っていただきました!!
しかも、ダブル。
恐縮しながら大感謝です。ありがとございま~す☆







で、念願の筑波山へ!!

都内からつくばまで、一時間弱だし、
つくばから、筑波山神社まで、バスで一時間弱なので、
意外と近いのね??

アクセスいいからびっくりしたわー








筑波山神社!
なにここ?
なんか波動がラブい~~~~~~♪







やだ、ご祭神が、
イザナミイザナギの夫婦神さんだから、道理で。

だけど、
イザナミイザナギを祭っている神社の中でも、
このラブラブ感は秀逸だわ~

つか、これこそ、恋愛神社じゃないの???








ご神水も、なんだかとろんとろんな感じぃ~~~~~~(飲水は自己責任で)








で、
ケーブルカーに乗って、山頂へ。

うわ!
運転手さんのなんてイケメンなこと!!
高身長で小顔で、
ふたりで会話してるのを見てると、
なんだかボーイズラブないイケない妄想が、、。

このケーブルカーは、リピ決定よ!!

                ・・・つづく