ああ、私は、ぬるい。ぬる子だったわ、、、。



3千人以上乗れるアジア最大の豪華客船「ボイジャーオブザシーズ」で、
テレビや雑誌で、
大活躍されている占いの先生方と、
講演&鑑定会をご一緒させていただきました。





いや~
流石は、トップを走り続けてらっしゃる方々。
んも~
自分のぬるさにすっかり自己嫌悪してしまったけれど、
おかげさまで、
とても素晴らしい刺激と気づきをいただけたと、
心から感謝しております。





ほんとにお世話になりました。
有難う御座いました!!!!!!




▼脇田先生





イケメンで頭脳明晰、こりゃ、女子がほっときません><
ただ、、、酒が入ると、、、あ、あ、、、これ以上は彼のイメージがあるので、、、自粛。
だけど、
いっしょに朝日をみて、
朝八時まで飲み明かしたのは、なんだか青春みたいだったな~
いつまでも青春野郎でいてね☆




▼エンジェルこま先生





鈴が転がるような美麗なお声に、
癒しの響きがありながらも、
吉本の芸人さんでもいらっしゃるので、べしゃりも楽しく、
常に人に気配りなさる姿勢は、ほんとに勉強になりました。
ぜひぜひ、
東京でもいっしょに遊んでくださいませね~☆



 ▼AYA先生
 




今回の講演で、
アクセサリーのつける位置によって開運力が違うというのを教えていただきました。
アカデミックでノーブルでエレガントなのに、
どこかおっさんで、私、大好き!!
真夜中のパジャマ女子会、楽しかったね~♪ありがとー!!


▼BEBE先生





話し方、立ち振る舞、歩き方、髪のかき上げ方、時計の見方、
すべてのステージングが美麗でお見事!オカマ以上にオカマだわ!!
プライベートでは、
洗濯ばさみ・圧縮袋やパックやバックなど頂き、彼女の女子力ピンクに触れられて、
太陽双子座の頭脳のクレバーさと情の厚さの二段仕込に脱帽。
BEBE先生のお声掛けがなかったら、今回のお話はありませんでした。大感謝ですぅ~☆



▼TOーRU先生





クリスタルボール演奏って一見、簡単そうにみえるけれど、
実際にやってみるとほんとに難しいの。
でも、先生の演奏はテクニックを超えて、やさしく深く魂に響きました。
思わず他の次元に旅しちゃったわ~(つか、寝てしまった><)
これをご縁に、オネエの大先輩としてご指導ご鞭撻のほど、
何卒よろしくお願いいたしまする~☆






そして、最後に
今回の講演&鑑定会を企画してくださったミキツーリストさんに、
心から大感謝大多謝を申し上げます。ごめんね~毎日毎日事件おこしてしてまって、、。ほんとすっとこどっこいのおこちゃまだわ、私。

このご恩に報えるよう、
ますます精進していく所存でございます。

また過日の、「びびこのラブちゃんねる」のご出演もありがとうございました。





 http://www.mopal.jp/mopal-new/index.php/bibiko/index.php
 


つか、やだ、
明後日の8日、20時から、また生放送じゃない!!

http://www.mopal.jp/mopal-new/index.php/bibiko/index.php







なんだか、ボイジャーシックにかかって、日常生活に戻れないわ~

ああ、
なんて、素敵な船旅だったんでしょう~

 ボイジャーに乗船のすべてのみなさん、ほんとにありがとう!ありがとう!ありがとう!!!




いつかまたお逢いしましょうね☆