いよいよ、明日は奥日光「おおるり山荘」で瞑想会です。
(設備は、いいのだけど、料理が、、、、><おいしいふりかけとか持ってきても、、。)

横浜、池袋、東京など、
いろいろな場所からバスを乗られて参加されると思いますが、
午後四時にロビーでお会いしましょう♪
(わからないときはお電話を 09045455861)





途中、
いろは坂で、カルマを落としたり、
中禅寺湖で、浄化したり、
戦場ヶ原で、UFOを遊んだりしながら、
ミルキーグリーンの神秘の湖「湯の湖」に来てくださいね~☆

え?どうやたら、そんなことができるのかって?

思ったら、そうなるんです。
奥日光ってそうゆう常識がはずれる場所。

ま、
悟りもそうなんだけど、
悟った!と、確信できたら、悟りなわけで、
大嫌いで大好きな自分をちょっと脇においておいて、
宇宙目線で、
おおらかに遊んでみましょう~☆

それでは、お会いできるのを楽しみにしております!!



また、
20日15時~ 日光御用邸で女子力アップセミナー
21日日光珈琲にて個人鑑定

お近くの方は、ぜひ、おでましくだいませ!!