第32回紅白歌合戦で歌唱披露なさったサンプラザ中野くんが、
明日10日、
20時から始まるびびこの生番組に、
御出演してくださることになりました!!
(劇場開場は7時半)




私、
彼の楽曲「ランナー」の大ファンなんたけど、
まさか、
生で目の前で歌ってくださるなんて、
ほんと、感激しちゃう!!
人間生きてるといいこともあるわね~


実は昨夜、
マネージャーさんからオケが送られてきたのだけど、
えー!
主旋律がない、、、ないのよ!!

・・・私はカラオケで、
主旋律が入っているのにもかかわらず、
音程はずしまくるんだけど(汗)、
プロってすごいな~

たくさんの音の渦に巻き込まれながらも、
自分の音からブレない精神力。


これは、聞いてるだけでマジ、歌うパワースポットなご利益アリだわ!!
自分の軸がブレブレの女子は、必見よ!
唄って、お祓い~


また、ありがたいことに二曲続けて、
「大きな玉ねぎの下で」という曲も歌ってくださるのだけど、
この歌って、
大人になって聴くと、
ただの失恋ソングではなく、
この世の無常を、
慈愛なる金色の光が見守ってくれてるんだ・・・という風にも感じて、
そのスケール感の大きさにジーンと目頭が熱くなっちゃった。



ぜひぜひ、
サンプラザ中野くんの生歌を聴きに、
明日、7時半、
東新宿ムーパルスタジオにおいでくださいませ☆

住所: 東京都新宿区大久保1-3-15 アクロス東新宿(旧宗像マンション) B1


  :入場料2000円
  :アルコール類別途500円~


また、
行きたいけど、
どうしてもいけなよ~って方は、
20時から、
ニコ生、ユーストリーム、ユーチューブで無料で視聴できますので、
ラブカキコ、よろしくちゃんです☆

詳しくはこちら↓
http://www.mopal.jp/mopal-new/index.php/ticket.html

たくさんの方のご参加、
心よりお待ちしておりま~す☆