4月19日(土)
奥日光のおおるり山荘で、
青い月の猿の日の瞑想会をさせていただきます。



都心から、バス代・食事、温泉、宿泊費込みでなんと7900円。
池袋から奥日光まで、往復の交通費だけでも6千円くらいかかるので、これはとってもお得よん!

しかも、
奥日光って人間界から隔離されているのでめちゃくちゃパワーするし、
ここの硫黄の温泉は、私の今までの温泉人生でもベスト10に入るくらい上質。

いま、日光は光の扉が開いてます!!





ちなみに19日は、13の月の暦では、、、

KIN171
青い月の猿
(Blue Lunar Monkey)

【キンの書】
私は遊ぶために分極化する
幻想を安定させながら
魔術の処理を封印する
挑戦の月の音で
私は豊かさの力に導かれる

という日なので、
「豊かさを受け取る」というテーマで瞑想するわ~!!

自分のブロックを手放し、
自分にとっても豊かさをみつめ、
光が乱反射する青緑の神秘的な湯の湖で、
月(ツキ)のエネルギーを受け取りましょう☆

私たちは、愛されてもいいの!!





で、メニューはこんな感じ。

15;00
温泉

16:00
マグマグラウンディング瞑想

17:00
ごはん

18:00
引き寄せ瞑想

21:00
懇親会

22:00
温泉&就寝




朝6:00
温泉

朝7;00
ごはん

朝8;00
湯の湖散策

朝9:30
出発

朝10:00
立木観音瞑想

朝11:00
華厳の滝瞑想


昼12:00
昼食


~一路、都心へ~

というメニューになっております。

瞑想会への参加費はおひとりさま5000円。





奥日光、おおるり山荘は、
別途それぞれにご予約いれてください。
お友達とお部屋をシェアされると千円くらいお安くなります。


https://www.ohruri.com//reservation_sys/reserve.php?id=11&dt=2014/03/31


なお、私は、昼でアテンドを終え、
つづいて、日光町おこしの一環で、田母沢御用邸にて、セミナーをさせていただきます。



4月20日 15時~田母沢御用邸記念公園で女子力アップ講座 参加費2222円
4月21日 11時~日光珈琲で個人相談20分 3333円 別途ドリンク代


となります。



日光近くの方々は、ぜひぜひお集まりくださいませ☆

詳しくは、
HPか09045455861に、ご連絡を♪