占い仲間に、
「びびちゃんは本も出してるしテレビにも出てるんだから、もっと、鑑定料あげたほうがいいよ。じゃないと、ネームバリューのない私たちが困る」
と、言われたのだけど・・・
ま、
私は、雨風しのげてご飯たべれて生活回ってれば、それでいいかな~って思っていたんだけど、
こんな↓↓
ラインを頂いたとき、
ん?
どうしようかな~って思ったの。






ビビコさん、占いやってほしいです。
10分2000円でも大丈夫ですか??



   どんなお悩み?10分で解決できそう?




結婚できるか・・・恋愛全般をみてほしいです



   お相手はいるの?
  


好きな人はいますが、その人とは結婚できないです。



   不倫?



そんなところです。



   うーん。10分じゃ、終わらなそう、、、。



マジですか~ どれくらいかかりますか?



   あんた、彼のこと好きね。



はい・・・すっごく好きな人です。



    う~ん。10分以上かかりそう(笑)。 
    私は、占いってよりも、どちらかというとセラピーなの。

    このままじゃ、前にも後ろにも進めないよね。
    もし、今の自分を変えてみたいと思ったら、HP見て、ご予約のほうご検討してみて。
    たぶん、親に甘えたくても甘えられなった子供の頃の自分を癒して、
    ブロックを外さないと同じこと繰り返すし、
    次の恋愛もできないと思うのよ。



いま、お金が・・・



    私も、お金ない苦しみを知っているし恋の苦しみ知っているからこそ、
    あえてきついこというね。
    お金はエネルギー。
    自分が出したものが自分に跳ね返ってくる法則があるから、
    安いと、安い気づきしか跳ね返ってこないものよ。
    だったら、友達にタダで相談のってもらったほうがいいのかも。それで気が済むのなら。
    ・・・つらくて、苦しいときこそ、
    自分が変わるための成長痛じゃないかしら?痛いけどちゃんと見つめてみては??




ビビコさん、ありがとうございます。
お金に余裕ができたら、予約します。
4月から仕事がかわるので、恐らく5月には予約入れられます。
お願いします!


    
    待ってるね。ありがとう。



***************************




って、返信したの。
ちょっと、言い過ぎたかな?

でも、
まだ余裕あるね、彼女。
だって、
怪我したら、お金のこと考える暇もなく病院で、痛み治療するもの。




それにしても、私もだんだん成長したものだわ(遠い目)。


昔は、自分さえ我慢すればいいって思って、
お金をもらえず占いいっぱいしたし、
テレビに出始めた頃は、
タダで占え~って人がたくさん集まってきたものよ。
そのことを思えば、
まだ、
お金を払おうとする意思に方からのメッセージで、よかったよかった~☆


合格



お金は、ただの紙切れ。

それ自体に良いも悪いもなく、
それを使う人間が、どう感じるかだけ。

なのに、お金に使われ振り回されてる人のなんて多いことか。



 宇宙の法則は、ひとつ。
 自分が出したものが自分に跳ね返ってくるだけ。



気持ちよくお金を使って、
気持ちよい感動が跳ね返ってきて、
喜びの循環の輪を回していきたいね☆