私は、子供のころ、アルコール中毒の父に酒瓶で殴られていました。

ーーイタイ。

だけど、
カラダの痛みにフォーカスしたら、
ココロまで痛くなってしまうので、
私は殴られながら、
痛みの感覚や意識を、
肉体から幽体離脱のように切り離していました。

現実を受け入れるのがつらくて、
子供ながらにリミッターを切り、
空想に逃げていたのかもしれません。

でも今にして想えばそれが、瞑想のはじまりでした。




 
よく、瞑想講座を私はさせていただきますが、
「妄想と瞑想」とどう違うのですか?って質問を受けます。





最初は妄想でいいです。
うっとり気持ちよくなってください。
子供のときのように無邪気に楽しくていいのです。
魂は本来、喜びそのものなのですから。

そのうち、
瞑想の経験値があがってくると、
質を向上したくなり、
どんどん本物しかほしくなくなってきます。


すると、
星をめぐり、神と遊び、銀河の核にコンタクトして、
愛にプラグインし、命の根源にアクセスできるようになってきます。


そしたら、
本当の聖なる自分と出会うので、
ぜひ、尋ねてみてください。

「私はどうして、
今の自分が妄想に逃げたくなるくらいに、
この現実がつらいのはなぜなのか?」・・・って。







ーー私は父を憎みましたが、
父が他界したときに、
彼は私のカルマをひとつ解放してくれました。

憎しみは愛の裏返し。
無関心が一番、、、、何も学べないのかもしれません。





すべてが慈愛で、
苦しみさえ恵みだということを魂レベルで体感したときに、
現実は変容しはじめます。











「0419 幻想と遊ぶ青い月の猿・奥日光瞑想会」

スピリチャアルをリアルに
ーーいったいなぜ、
私たちは、この時代のこの時期に、
地球・日本に生まれてきたのでしょうか?








来る4月19日土曜・15時~
奥日光「おおるり山荘」で瞑想会をします。


池袋から、
おひとりさま7650円で、バス代+宿泊・ごはん・温泉つき。
安くない?友達同士の相部屋だと、さらにお安泊まれます。


温泉入ってお酒飲んで、
たのしく瞑想で遊びましょう!!!




瞑想会の参加費は別途5000円です。

お近くの方は、泊まらなくても。


また、
21日は、
日光のカフェで個人鑑定をさせていただきます!


詳しくは、
HPを見てメールか、
09045455861に電話ください。