昨夜、イケメンEたんに、恵比寿のバーで、
ゴッドファーザーというカクテルを飲ませていただきました。

アマレットとウイスキーのカクテル。
渋くて甘くて、うまっかたな~

そっか、だれもが、このカクテル飲むと聖なる父になれるね。

ゴッドマザーはアマレットとウオッカ。
ウオッカは家にあるから、
アマレット買って、こんど自宅でカクテルパーティーしてみようかしらん?





実はこのたび・・・

4月から、ニコ動で、びびこの冠番組始まることになりました!

「びびこのラブチャンネル(仮題)」


でも、
ぜんぜん制作費がありません。
スポンサー&サポーターを激しく激しく求めています。

新しいメディアを、
愛ある人々とつながりながら作って、全世界に配信していくほろ酔い番組。

番組では、
企業で宣伝したいもの、歌や芝居を発表したい人々を中心に、
どうしたら、より世界に響くかを、
観客のみなさんとお酒を飲みながら語り合っていきます。

ご興味のある方は、
お電話くださいませ。09045455861

それから、
今週末、仙台に入ります。

仙台で個人セッションご希望の方もお電話お待ちしております☆



きっと誰もが、
愛やスピリチャアルを、リアルに変換する聖なる力、
内在してるよね!!