最近のマイブームは日光!





どどどー

紅葉の華厳の滝もいいけれど氷滝も霊験あらたかですてき。

命の源である水は、
厳しい寒さでも音楽を止めない。





龍のお家は水辺だね。

まるでDNA螺旋を描くように巻き巻きと踊ってる。





ここで瞑想会や開運セミナーしたら素敵だろうな~

水鏡に映る自分にもう、嘘はつけないでしょう。
自分に嘘をつくのをやめたら、本当の自分と出逢えるね☆

あ、
そういえば、
日光で個人鑑定もしたんだったわ。

興味あるかたは電話して。09045455861



…実はここだけの話、

池袋からバス代と宿代込みでひとり何と、7650円。
安いでしょ?
ぜひ(おおるり山荘)で検索してみて。
あ、
ただ、料理は期待しないほうが、、、。
だって池袋から交通費だけでも五千円以上かかるんですものもの。



ああ、いい空気。
ここで、レイキしたら最高だろうな~





静かな静かな湖。


龍が、
まるで糸のように、
精妙に大胆に、
この世とあの世を、
返し縫い返し縫いしながら愛の夢を編んでいく。