昨日、
節分に、2014の恵方位で、
財布開きの儀式をしたほうがいいわよ~とお伝えしたけれど、
はて、
いったい自分は、何がほしいのかがわからなかったの。

で、
自分の家から、
東北東に何があるかと調べると、
筑波山があったから筑波山に登って温泉に入ろうかとおもったけれど、
雑誌の取材や対面鑑定のお仕事が朝から入ってきて、遠出は無理。

鬼門(東北の方位)か。
けれど、鬼門は貴門ともいうから、うそ偽りは通用しない。ましてや自分の心には。

ーー自分の欲しいものは、何?

今の自分を、
身の丈をわきまえながら正直に見つめてたみたの。


 男?めんどくせー
 お金?使い方わかんない~
 仕事?来たものこなしていくしかないし~


で、
東北東の近場を「あちこち方位」でみていたら、カルディーって食品屋があったの。
そうよ!
今年も食べれることに困らなきゃ、
それでいいじゃないと思い、
そこで、ニュー財布のバージンブレイクをしたの。

うふふ。
ピンクのシャンパーニュも買っちゃった!
だって、今年一年、うまい酒飲めたら、それでいいんだもの。

それに、
「さ・け」とは、大和言葉で「さ=神 け=食べ物」という意味だから、
神と共にありたいことは、
私の本当に欲しいものでもあるわ。そうよ、かんながら!!




 みなさんは、
 どんな鏡割り節分したのかしら??



宇宙の放送は、実にシンプルなものだから、
「自分が出したものが自分に跳ね返ってくる」よね!!












ということで、
ただいま、ドコモユーザー限定のNOTTVで、
「佛の顔もサンドイッチマン」が放映されております!!(20時~22時)

ぜひ、見てね~ん☆



かんながら~♪








Android携帯からの投稿