6日22時、NOTTV「アイドルリーグ」の生放送見てくださってありがとうございます!!





10人のアイドルちゃんの2014を事前に占った結果を元に、
番組にずっとデズッパさせていただきました。





おめでとう!

最高に運気のいい高嶋ちゃんは、「運命の輪」!
今年は、
チャンスに恵まれるのよ~ん!!

残念ながら、
今年一番運気の悪いのが安藤ちゃんで「塔」。。。

「崩壊するくらいな出来事がきたとしても、
あんた、芸能界やっていくって覚悟あるの?
そりゃ、世間ではあんたは可愛い方だけど、
芸能界では並みよ。激動な一年の中で、ブレない自分を見つけてね!」
って言ったら、
彼女、泣き出しちゃて。。。。


で、

エンディング、

ちょっと時間が余ったので、(生だから)
運気が最高にいい高嶋ちゃんが、
「2014のアイドルリーグ」のタロットカードを引いたら、
な、な、なんと、
またもや「運命の輪」!!

スゲー
やっぱり、
持ってる人は違うわ~

キャスト全員であまりのタロットの不思議に鳥肌~@@



んで、まだ、

あと30秒残ったので、
名誉挽回の為に、
運気最下位の安藤ちゃんに、もっかいカードを引いてもらったの。

「わかってるよね、安藤ちゃん!
新春よ、新春!
おめでたいカードを引いてね!!!」
と、
私がいったのに、彼女が引いたのがーーなんと、

「死神」。

キャスト、全員、腰ぬけて倒れてしまって、、、。







なんか、
家帰ったら、
安藤ちゃんのファンの方からお叱りのメールが入っていたのだけど、
ほんと、いじめるつもりじゃなかったのよ。

ただ、芸能界ってキツイ世界だから、
運気が悪かったら実力と根性でカバーしてねっていうのを言いたかっただけ、、。

安藤ちゃん、ごめんね~!











ところで、
アイドルちゃんやNOTTVを見てくださった方から質問いただいたのだけど、
びびこのネックレスって、これ、実は波動発生装置なの。
お友達のミーモが作ってくれたのよん!

正直、最初、見たとき、
「地味~~~~~」
って思わず言ったんだけど、
実際にしてるみると、
やだ!すごく似合うじゃない!!(自画自賛)
それに、呼吸が楽。ハートちゃくらが開くわん。

この手のモノって、
科学的な実証データがないから眉唾なんだけど、
モチベーションアップのグッズとしては、アリなのかもね????

しかも、
ミーモったら、
これ、ぜんぶ、ハンドメードなのよ!手作り!!

麻の布に漆を塗って、金パクと金粉と白金でデコレーション。

うーむ。
頭が下がるわ~






詳しくはこちら↓

http://miimo-art.com

ミーモは、
ゲイのシンバと、
ユニット組んでアパレルもこれから立ち上げていくみたい。
アートが実用的なファッションになるのって楽しみ~(*^-^)b

★shinva × miimoのシルバーアクセサリー
http://shinva0symbol.com/collaboration.html






若いって素晴らしい!!
夢見る力ってビューティフル!!



若い子みてるとなんか、おばちゃん、母性が溢れてくるわ~☆