慎平イベントのハロウィンパーティーに、
サンプラザ中野くんさんと、ご一緒させていただきました~☆

中野くんとは、スピ雑誌「トリニティ」がゴエンで、
私が入院したとき「お金大丈夫か?」と心配いただいたり、
お互いのラジオ番組いききしたり、
いつも、小娘の私を暖かく見守っていただいております。






VIPルームにはじけたシャンパン!
(スパークリングじゃないわよ~)

次から次へと、
大御所の女装、女装、女装が出入りし
あまりの異次元にサンプラザ中野くんさんも大喜びーーー!!

いや~

大御所女装家の気遣いとトーク力は、実にお見事でした。
これが、本物の女なら、
銀座から、ママたちが尻尾を巻いて逃げるわよ~







マーガレットさんは、
著作「あんたなんか大嫌い!」をご購読してくださっていたとおしゃっていただき、
涙がでるくらいにうれしかった~
舞台の司会も、それはもう~マーベェラス!!

エスムラルダさんとはお初でしたが、
ホラー女装家なので、呪い言葉をかけられるかと身構えていたけれど、
とっても可憐で、女子高生のように清い愛を語れました~

牛子も、最高!

実は、
シモーヌ深雪兄貴とは私が高校生のときに奈良の生駒で出会っており、
私のオネエ魂に火をつけたお師匠はんだったの!
ま、
まさか、
この会場で、時を隔てて再会できるなんて、びっくりでしたー!!







にしても、
会場のオーディエンスの仮装の渦、何事???
そりゃ、ハロウィンだけど、すっごくクオリティが高くて私しゃ、腰がぬけたわよ~

日本の仮装文化もキューピッチで加速してるわね。
きっと、
仮装することで、本来の自分を見つめ直すムーブメントなのかしら?

この、ラブアンダーグランドさが、
昼2時からの500人超する理由なのね~












そんな慎平が、このたび、新しくアパレル会社を立ち上げました~

なんて、
ラブリーなおパンツなの??
開運したい男子、カレを開運させたい女子のみんなは、
慎平パンツをお買い上げよ~~~~~~~~~~~~~~!!


http://shinva0symbol.web.fc2.com/event.html 

慎平、よくぞ、これだけの魔女を束ねたね~
これからもますますエコエコアザラクなアパレルを発表していってね~☆

イベントの大成功、おめでとう!!!!