かわいい~!
日本映画学校の先輩がフリーハンドでかぼちゃに書かれたの~☆




昨日は、
映画学校の先輩たちが運営する学生交流サイト「OB牧場」の集会。
朝からハゼ釣りしてビールで八百屋さんの中で宴会でした~(私は、昼からの参加だったけれど)

映画って、人間勉強になるわ!
また、映画の現場で現役で働いてらっしゃる先輩たちの生の声は、
映画製作の現実の厳しさと、
映画に対しての高潔な祈りに溢れていて、
闇の中をきらめく星のように、キラキラ輝いていて眩しかったです☆

ああ、

私はなんてあまく幼いのでしょう。
ちょっと凹んでしまったので、
帰りにせっかく穴守稲荷に来たので、鳥居に立ち寄り、ぼーと黄昏ました。







平和か~
私の安心できるニュートラルな場所とは何か、瞑想していました。

私は、華やかなものが好き。
けれど、華やかなものはそれに反比例するくらい過酷な現実。

そんな相反する世界を、生きる覚悟あるのでしょうか?





煮詰まった私は、
羽田空港国際ロビーに出かけました。

うふふ。
なんだか、エトランゼ~


ぬるい自分と、夢を形にする希望を、
ジャッジなしに受け入れようとしたときに、
羽田空港から
富士山が見えました。









飛びたいな~
否、飛びます!!!