シティーサマーナイト、ありがとうございました!

JINNROさんのフローズンマッコリ超・うまかったす!
ツキジフーズさんのツナ缶、安いツナ缶しか知らなかったけど、わ、うまい!
上善如水さんの白こうじ入りの新商品、まろみがあるのにくせがなくて、淡麗な美酒!

いろんなスポンサーさんにおみやを頂いて感謝しております☆


サマーナイトのことを、
書こうとしたんだけど、じ、じかんがないの!!

これから、獅子座新月瞑想会。



獅子座新月おめでとうございます!!




獅子座のキーフレーズは、「I WILL]

あなたは、何を意図しますか?
http://www.youtube.com/watch?v=XqyUDJjDO5s




今日は、こんな日よ。



KIN176
黄色い共振の戦士
(Yellow Resonant Warrior)

【キンの書】
私は問うために通す
大胆さを呼び起こしながら
知性の出力を封印する
調律の共振の音で
私は気品の力に導かれる
私は銀河の活性化の正門 私に入りなさい
【BOOK of KIN】
I channel in order to question
Inspiring fearlessness
I seal the output of intelligence
With the Resonant tone of attunement
I am guided by the power of elegance
I am a galactic activation portal-enter me

ぎゃー!
銀河の活性化の正門が開いている日YO!!

調和エレガンス、宇宙から受け取って!!!!!!!!!!!!!