波動の良い京王プラザホテルで、MTG.
私が上京して叶えたかった夢が目前に迫りました!


ここで、問題。

願望実現のコツは・・・


みんなに話すことで、
逃げられないよう追い込み現実を作りこんでいくケースと、
みんなに話さないで、
虎視眈々とエネルギーを貯めて現実を作り上げるケース。

どちらも、一長一短。
で、
今回の私は、
しばらく機が熟すまで誰にも話さないパターンを試みたいって思っているの。

「嫌なことは話し、嫌でないことは話さない」の実践、どうなるかしら??
あけっぴろげで幼い私にとっては、チャレンジです。



どっちにしても大切なのは、イメージ力。

夢が実現したイメージを、現実に引き寄せ、確信し、すぐさま執着しないよう手放すこと。




実践してみるっす!!
これが叶ったら、思い残すことないっす!!

・・・否、

「夢が現実になりました!ありがとう☆」・・・もうすぐ獅子座新月ですもの(^^