山と海を結び、
スーパームーンの光を浴びながら、
自分の金色に気づき、金色を拡大させる旅でしたね☆

最後の魂振と魂込めワーク、
ナビゲートする私も感涙してしまいました。

勇気、豊かさ、自由、ゴールデンピース、、、15名の言霊が、
勾玉に刻まれました。

人の中に眠る勾玉は、
だれかの勾玉と合わさったとき、金の丸になるね。

世の中が、
光の円のつぶつぶでつながりあえると素敵。

誰もが余裕のないせちがらい世の中だけれど、
誰の中にも存在する金の言霊を振り動かせ、
これからもきらきらに生き抜いていきたいですネ☆

満員御礼の鎌倉あじさい瞑想会ありがとうございました!!



Android携帯からの投稿