$おネエ祈祷師びびこの「陰陽キラキラ道☆」



今週は、金曜日に夏至、
日曜日に、満月。
ひ~
今、知ったけど、しかも満月が今年一番近いスーパームーンなのね??

激動なウィークだから、
体調崩さないようにしないとね。

私は、今週の日曜日に、
鎌倉あじさい瞑想会をさせていただくのですが、
こ、こんなスーパーな日であることを知り、腰が引けてしまっています、、。

実は、
13の月の暦でも、
日曜日は、
猿の創世記で魔術な力のWSな青い磁気の猿の日という、三つ巴の超レアな濃ゆい日。

ま、
どんな日かとびびこ流に解説すると、
「魔法使ってシャランラン♪猿からバージョンアップ・大宇宙を引き寄せちゃう新人類!」
って感じなの!!

・・・あ、余計、わかんないかしら??
でも、私は一人で鼻血でるくらい大興奮!

私たち、ヒューマノイド型の地球人の遺伝子は、12本のウチ、2本しか活性化してないけれど、
もしや、日曜日を境に、少しづつ猿から、愛と調和を大切にできる新人類に進化できたら素敵!

私個人的には争わない世界になってほしいな。

ま、競争や対立があるから進化できた部分もあるだろうけれど、
これからは、
誰もが個を確立し、自分の得意分野で仕事をして、
相互リスペクトしあって、だれもが、肉体をもったまま神さまになれるとほんと、パラダイス。


私たちの宇宙魂=生命の根源は、
一体化から、分極をはじめたけれど、
また、再統合の道を歩んでくるサイクルに入ってきたわ。

結んだり開いたりして、そんな脈動が生命の歌なのかもしれない。



そんなこんなで、
今週は、宇宙風が吹き荒れるわ。
特に、ハートと第三目(サードアイ)がグラツキやすいかも!

瞑想会でお話するつもりだったけれど、
サードアイチャクラの活性化を今、しておいてね。
つか、参加されない方も、ちょっと瞑想してみて~




【瞑想法】

眉間に∞のマークを書くの。

右脳と左脳をつなぐ脳梁が活性化し、ゴールドになってくるわ!

その金色の玉を、
ハートに降ろし、
ハートにゴールデン銀河を作って!
(イマジネーション&クリエーション)



あと、
鳥船をやるわ!

神道の鳥船行事は、
海や水辺で寒中禊の準備運動としてやることが多いんだけど、
これ、鎌倉の山でやるわ!
山彦海彦がであったら、
それこそ、肉体が船になり鳥のように翔ぶ魂になり、
いろんな次元や惑星にテレポートできるわ!

だから、
当日は、どこで寝転んでも大丈夫な格好とスニーカーで来てね!



あ、あと、これも見ておいて!!
私もどこかで、ふんどし姿で写っているわ~

http://www.youtube.com/watch?v=D-u60e_sjZg