$おネエ祈祷師びびこの「陰陽キラキラ道☆」-1369145772840.jpg

「たま」
    ~ポエム~


カラダとココロが整うと、
まるで荒れた海が凪いで透明になり竜宮城の入口が見え、
タマシイとのプラグインが始まる。

時として、
・・・自分がなくなってしまいそうだから、
個我にしがみつきたくなる。

けれど、大我=宇宙=命の根源の愛こそが、真実の自分。

私は、小さな自分のことが世界で一番大嫌いで、
同時に大好きでもある実にめんどくさい性格であった。
でも、
そんな個我があったからこそ、
大我の地図を求めることができたのかも。
・・・それさえもプログラムなのかもしれない。

なぜ、人間は、
何度も輪廻というめんどくさい作業を繰り返すのか?

それは、
大我と個我の統合で得た気づき(サティ)こそが、宇宙進化の栄養素だからだ。
ーー大我は永遠に愛だけ。
ーー個我は永遠にエゴだけ。
そんな両極化学反応のめくるめく愛が、
分裂と統合の繰り返しながら、イノチを脈動させ続けていく。



次のカリキュラムが来た。
アクエリアンプログラム。

分裂と統合さえ超えた愛で、活きていく。

カラダを大切に扱い、
ココロを透明にし、
呼吸するようにタマシイと共に生きていく。



身も心も磨き上げ、
タマシイと共に生きていく時代が幕開けた。

それは、変幻自在な、
小さくて大きなまぁるいまぁるい白金色の光の粒。

それは、
もうすでに、はじまることもおわることもなく存在し画素数を上げていくだけ。




↑明月院


きゃ~~~~~~~~ありがとう!!

6月23日(満月)
鎌倉あじさい瞑想会はおかげさまで満員になりました。
http://ameblo.jp/bibiko714/entry-11540902135.html
(キャンセル待ち?)



今回の瞑想会は、
体も心も使ってがっつり瞑想して、
古神道の伝統のたまふりをしちゃう体育会系。
きっと、
自分の中のタマシイの生々しさを体感できるわよ。



・・・あれは、生け花をしている時だった。

私は、たった一輪の花を活かすために、
同じ茎に咲いている他の葉や花をもぎることができなかったの。
けれど、その一輪は、その他の葉や花の痛みや願いを受け入れ輝いている。
なぜなら、どの葉も花もイノチの羅網でつながっているから。
そして、
もがれた葉や花たちも、
喜びと輝きをその花に託し命を煌きをデータ送信していることに、
つい最近、気づいたの。
ダイヤモンドも磨かないとただの石。
痛みと喜びが輝度を高めるのね?

カラダの痛み、ココロの嘆きは、
タマシイの場所を知り輝かせるためのレッスン。

たまふりは、
伊勢の二見興玉神社で教えていただいたのだけど、
東京で教えていただけるところがなかなかないの~
仕方ないから、
東京で、おたまちゃんフレンドとつながり合って、磨き合いたいよね~☆

こればっかりは、いくら勉強しても体得できないわ。

思考を鎮め、
汗かいて、
ベソかいて、
身も心も新鮮な水に還ったとき、
魂が浮かんでくるもの。

タマシイで生きる時代をわざわざ選んで、私たちはこの時代に生まれてきたのね???

レッツ・身魂磨き~!!
そして、ひとりひとりが咲いて、
大きくて小さな小さくて大きな自由な宇宙花を開花させましょう~☆