「どうやったら不思議写真撮れるんですか?」
って、質問受けるのだけど、
「あ~ん、ちゅてき~」って、
心で感じたら、頭で考えずにシャッター撮るだけ。

銭洗い弁天のパワフルな光も、
なんか、ちゅてき!な空間があったので写真を取ったら、キラキラ☆彡だったわけ。

つか、
なによ、この看板!!

「池の中のお金は拾わないで下さい」って、お金を拾う人がいるってこと~??!!



・・・


無知は罪。
こんな素晴らしい聖地で、どう接したらいいかを知らないのかしら?
銭洗弁天は、
ちゃんとした周り方、
お祈りの仕方をしないと、エネルギーが強い分、とんでもないことになるのに。。。



って、ことで、
6月23日(日)「鎌倉あじさい瞑想会」を開催することになりました。


お金の神様・銭洗弁天と、
愛が咲く・明月院の紫陽花寺を巡りながら、
ずっしりと自分の内側をみつめ、現実をゴールドに輝かせる豪華な瞑想会。

今回は、
ホロスコープ使いの天音さんがプロデューサーになって、仕切ってくださいます。
http://ameblo.jp/astrodienst/entry-11532509080.html 
彼女は私とちがって、実に冷静で学術的。
いつも一人で瞑想会を仕切ってとっても心細かったので、
どんな風にプロモートしてくださるのか今からとっても楽しみ☆
お時間あるかたは、
瞑想会のあと、海を眺めながらぜひ、お酒飲みましょ!!

鎌倉あじさい瞑想会の詳細は、こちら↓
13名限定なので、なるはやで、お申し込みくださいませませ~(^^

http://kokucheese.com/event/index/91511/ 


入梅しちゃったけど、
こころの太陽は、いつでもキラキラ輝かせたいよね☆彡