兵庫県から、わざわざ奈良にお客様がお見えになりました。
遠いところ、ありがとうございます。

午後はたまたまスケジュールが空いていたので、
ご一緒に、役行者ゆかりの、
「宝山寺」に参拝させていただきました。



今日も山行(笑)。
足がわらってま~す><




境内で、
記念写真を撮っていただこうと辺りを見回していたら、
超イケメンのお二人を発見!!@@

お一人は、モデルさんで、
今度、シンガポールで俳優デヴューが決まっており、
外人さんは、
カナダに戻って新しい仕事をされるようです。




すっかり仲良くなって、
4人で山を登ることに。

すると、
不思議なつながりが、発覚!

兵庫県の方もモデルさんも整体師を志していらっしゃるし、
私と外人さんは、、、占いでは相性ばっちり。キャー☆(ノンケで残念><)

しかも、
外人さんとモデルさんと私は、
東京でご近所に住んでいたし、
モデルさんと私は、同じ生駒の中学校で、後輩先輩の関係。

その上、
私の母校でもある日本映画学校で、
モデルさんは映像実習事業で役者として新百合ケ丘に通った経験があるとか!



ひー!シンクロ率120%!(BY エヴァンゲリオン)







人は、宝。


人間によって傷つくことも多いけれど、
人間のつながりによって、新しい文化を編んでいくこともできるよね。

私は、超・人見知りだけど、
心の美しい人々と心豊かにつながっていけるよう、
これからは、感度を高めていきたいです。



役行者さん、ありがとう!!