おだやかな朝・・・って思っていたら、午後にはまたもや突風吹き荒れて・・・

ほんと、いま、地球のステージアップ中なのかな~

2012のアセンション問題でいろいろ期待した人も多いだろうけれど、
少しづづ優しく地球は日々、変わっていく。
江戸時代から明治にかけての文明開花みたいな劇的さはないけど。

こんなときは、
バージョンアップされた宇宙波動を受け取りやすいよう、
自分の中のいらないものを捨てて軽くしたいよね。

今日は、新月前夜だから、お掃除も大吉。

拙著「みそぎダイエット」にも書かせていただきましたが、
いきなり、大掃除って構えてしまうとそれだけでくたびれてしまうから、
まずは、トイレや水回り、引き出しひとつでもいいから、そこから、美活をはじめて。
ひとつ、綺麗の陣地ができると、連鎖がはじめるね☆

で、
明日の新月は、プチ断食がおススメよ。
新月満月は月の引力が強くて人間の体もデトックス効果が絶大なの。

断食っていうと、
構えてしまう人も多いかもしれないけれど、
ようするに、新月のプチ断食は、夕食抜きってだけ。

お昼は、ガッツリたべて、五時以降は食べない。
ま、
どうしても飢えてしまうときは、水やハーブティーで満たして。

それくらいなら簡単でしょ?腹減る前に、早寝、フテ寝よっ!!

ーーほんと、いつのまにか人間は食に、依存っていうか中毒してるのかもしれない。
私も1週間断食したことあるけれど、意外と平気だったの。
でも、炭水化物がないから、原稿書いたり仕事したりはできなかったな。

大地と共に暮らすには、食が大切。
宇宙と共に暮らすには、スピリットが大切。

大地と宇宙の間に暮らす人間って、たいへんだな~
と、同時に、素晴らしいんだ~