$おネエ祈祷師びびこの「陰陽キラキラ道☆」
↑おリボンが、かわいい~


なるほど、2月14日って、ふんどしの日だったのね~


ふんどしは、
日本だけのものではなく、
古代エジプトやマヤやハワイでも履かれてるワールドワイドでクラシカルな下着。

私も拙著「みそぎダイエット」でも書かせていただいてるけど、
ふんどしは、
「運通し」の語源があり、
天の光を、
人が受け、
大地に流すスピリチュアルツール☆
だから、正式なふんどしは、前の垂れ部分を縫わないの。

パンツって、
鼠径部がゴムで締め付けられ、リンパや血流の流れも悪くなるけど、
ふんどしは、
第二チャクラの丹田あたりをキュって締めるだけ。

「下っ腹に力を入れる」というのは、
全身緊張するのではなく、
丹田だけに力を込めることが、ふんどしを着用するとそのポイントがよくわかるの!

近頃、全身リキんで、肩こっちゃう人も多いけど、
ふんどしを履くと、キリッと軸ができて揺らがないわ~


という、私も、ふんどし乙女☆彡


最初は、乙女がこんな姿をしたらドン引きされるかと思ってすごく抵抗していたけど、
履いてみると、超らくちん~ もう、パンツなんて窮屈なもん履いてられないわ~

バレンタインに、
チョコと一緒にふんどし贈るってのもアリねっ!!

お二人で聖・性・生な夜を~☆彡