関西ってこんなに寒かったけ?
東京の方が暖かいように感じていたけど、
今日は、ほっこりと関西も暖かくなったので、
お正月のお買い物をしに、大阪へ。




大阪の梅田ってこんなにおしゃれだっけ?
もっと、土着的なゴテゴテ感がなかったけ?
なんか都会的になって、さみしいな~

って、空を見上げたら、不思議雲。





明日は、弟の家族が来るので、
素敵なお年玉袋をって探していたのだけど、なんだか、画一的なデザインで面白くないな~

こうゆうのは、やっぱり京都で買うほうがよかったな~

大阪は食いだおれ。
京都は着倒れ。

奈良は、仏ったおれ???(←やだ、おもろいやん我ながら)




Android携帯からの投稿