ゴエちゃん いちご祭り〜♪ | 黒猫☆びびっこ

黒猫☆びびっこ

宮城県多賀城市生まれの黒猫「びび」とのハチャメチャな日々の暮らしを中心に、自由に、マイペースに記録していきます。



9月15日、大阪へ飛行機





黒猫🐈‍⬛ゴエちゃん大好きファンが

ビックリマーク!!ロケット


私も含め、

ゴエちゃんはもちろんのこと、

かあちゃんのファンの方も多いはず〜ラブ




昨年、悔しいことに

病に倒れて天使組になってしまったゴエちゃん

お空で15歳を迎える。




コロナ禍で5年延期となりましたが

かあちゃんが頑張って企画してくださった。



いつもなら…

ランランちゃんが笑顔で向かえてくれた…が…

ランランちゃーんえーん


しかーし!

そんな感傷に浸る暇なく


キョロキョロ


ぴろぴろ〜バイバイあんぐり

誰か呼んでる。


ポーン


元気いっぱい飛び出すハート

ゴエちゃんのかあちゃんだラブ






実はお空組の写真も展示してくださり

うちのみーちゃん、シロちゃん、亀🐢のぴろぴろも

参加させていただきました。

ピンクニャディーの相方のキキちゃんも

ぴろぴろの隣におねがい


ブログで可愛く元気な姿を

見せてくれていたニャンコ達に

沢山再会できた😢




そして…

いつもこの場合で集う

アンソニーさん、

すきっぷさん、クロリンコちゃん、

ノリ助さん、おーちゃんママさん

 と再会できた照れ


アホな会話で盛り上がり、楽しい時間を過ごしたよ。




ゴエちゃんのかあちゃん、とうちゃんをはじめ

スタッフの皆様お疲れ様でした♪

そしてありがとうございます。



名残惜しいけどお開きとなり

びび黒猫の待つお家へ飛行機




中秋の名月の前の満月🌕に近いキレイな月を

いつもより近くで眺めた目

ゴエちゃんにも近かったかな流れ星

また会おうあしあとグッ