Meow! 222!It's National Cat Day in Japan! | 黒猫☆びびっこ

黒猫☆びびっこ

宮城県多賀城市生まれの黒猫「びび」とのハチャメチャな日々の暮らしを中心に、自由に、マイペースに記録していきます。

ご無沙汰しております。
今年初めてのブログ、本日猫の日からスタートです。
次はいつになるか…



びびさん、

ジャングルのような部屋で過ごしてますやしの木






相変わらず高い所に登れば

私を見下ろしてこの顔ーッ爆笑






私に登ってお尻で爪研ぎ






トイレ🚽まで追いかけてきて私に登る笑い泣き






車移動の際に必ずお漏らしする🤫…ので

オムツの上にニンゲンのパンツを履かせました。

(すぐ脱げちゃった〜チュー)

でも、かわいいグラサンハートハートピンク音符





何をされても、どんな事があっあても

びびさまLOVEピンクハート



愛しのびびさま、私の宝物飛び出すハートぶちゅーキスマークキスマークキスマークドキドキ

年始より多忙につき皆さまのところへ訪問できておらず
落ち着きましたら訪問させていただきますお願い