Buon Natale | 黒猫☆びびっこ

黒猫☆びびっこ

宮城県多賀城市生まれの黒猫「びび」とのハチャメチャな日々の暮らしを中心に、自由に、マイペースに記録していきます。

クリスマスツリーBuon Nataleクリスマスツリー



びびはシモベと共に静かに??
クリスマスを過ごしました。
みにゃさんはどんなふうに過ごしましたか?






キキちゃんとピンクニャディーしていた時の衣装キラキラ

太ったけど着れた〜爆笑





静かに…

というのはウソで


シモベは外国の曲かけて

踊りながら家事をして、その勢いで

「びび、ダンスしよう〜スター

と、びびを抱えて踊り出す始末ガーン

迷惑なのにゃムキーむかっ



結果、ふたりで賑やかに過ごしたのにゃ。

お外の子にもクリスマスだから

マグロを煮たのを食べさせたんだって。




お外の子は寒いから毛がモフモフだけど

びびはぬくぬく過ごしているから毛が薄い爆笑あせる

帰宅したら、お洋服着たまんま

シモベの羽毛布団の中で寝てました照れ





起きてきたらすっぽんぽん

脱げてました〜爆笑飛び出すハート




びびはちょっと太り気味な上に、

ストルバイトの数値が上がり

サプリメントを飲み始めました。

定期的に検査します。



来年も元気にクリスマスを過ごせますようにハート



なんとびっくり



私が大好きなクワイ生産日本一の地のサンタさんから

巨大なクワイのプレゼント🎁






うれしーっラブラブ

ありまとー唇ぶちゅーっハート