びびとシモベの短冊は… | 黒猫☆びびっこ

黒猫☆びびっこ

宮城県多賀城市生まれの黒猫「びび」とのハチャメチャな日々の暮らしを中心に、自由に、マイペースに記録していきます。


棚から牡丹餅が落ちて来るように偶然の幸運がやってくること…

それはタナボタえーむかっ


今日は七夕(タナバタ)七夕照れラブラブ

関東地方はあいにく雨が降ったり止んだり。
肌寒い1日。


また今年も1人空を見上げる…が星は見えない。
パートナーができるまで
きっと星空を隠してくれているにちがいないキョロキョロあせる


よし!今年の短冊は

来年こそは
ニンゲンと並んで見よう
天の川







最近買ったベッド。
びびサイズ売り切れで
中型犬サイズのベッドを購入。
びびと一緒に私の頭もすっぽり入る。
起きるとびびは居ない。
私の枕になりつつある…





びびは冬用の
小さなもふもふベッドがお好きなようで。







さて、キキちゃんとのツーショット写真を
エックンのママさんが作ってくれました。

どっちがどっちかわかるぅ?







右がキキちゃんで
左がびびだよ。


短冊はびびが書いたけど
きぃちゃんはどんな事書いたかなぁ。

びび、本当はきぃちゃんに会いたいって
書きたかったんだ。
でも、きぃちゃんはぴろと側にいてくれてるもんね。



友達から金箔入りのぴろちゃんをもらいました。
金運アップ右上矢印札束


そう、短冊は
金運アップ札束 
 に変更だー七夕


今日もお付き合いくださり
ありがとうございました。