妖精にゃ╰(*´︶`*)╯♡ピンクニャディー | 黒猫☆びびっこ

黒猫☆びびっこ

宮城県多賀城市生まれの黒猫「びび」とのハチャメチャな日々の暮らしを中心に、自由に、マイペースに記録していきます。

こんばんは

お久しぶりうお座っ子音譜
関東地方は梅雨が明けました
暑い夏がやってきましたよ〜

見るからに暑苦しい黒猫

毛皮も脱ぎたいくらいなのに
びび、お洋服着せられた〜ムキー

でもね、今日は
海が大好きな恩人さんのお誕生日だから
海の妖精に変身したよ

びびをママの所に連れて来てくれて
ありがとう







びび、これ着てお外に出たの


そうしたら…びっくり
変態ぴろ太郎が覗いていたにゃ



キャーッ



近寄りすぎてピントも合わない


ところで、ママ
キキちゃんのドレスは超カワイイらしい…にゃ




可愛いキキちゃんのブログは
コチラの音符をポチッとしてね     🎶

キキちゃんが可愛すぎて写真
選びきれてないかもね。
ちょっとだけ待ってから見てね〜


今日もお付き合いいただき
ありがとうございました