G.W.の思い出 | 黒猫☆びびっこ

黒猫☆びびっこ

宮城県多賀城市生まれの黒猫「びび」とのハチャメチャな日々の暮らしを中心に、自由に、マイペースに記録していきます。

こんばんは

あ〜あ、G.W.終わっちゃった…
特にどこへ行くでもなかったのですが
唯一、仙台から従兄が迎えに来てくれて
実家へ帰って皆んなで過ごした事が
日常と違う感じでした。


ボクに運転させてよ
ぴろ、張り切ってマス




オヨヨポーン
運転手がいない隙に運転席へ向かっているっ




キャーやめてぇ〜
ぴろが…ハンドルを握りました



カラダ全体で操作してマス
この得意げな顔


最近の車の仕組みは良くわかりませんが、
ぴろでは車は動きませんでした

ソレ、アタリマエ〜


びびは女の子らしく、
従兄の奥さんが私の母にプレゼントしてくれた
お花と一緒に写真撮ったよ!



びびも、チョロちゃんも一緒に寝ません。
付かず離れずの距離です。
どちらかというと、びびがチョロちゃんを
押し出してしまう感じ





じいちゃんちから帰りたくにゃい


車が出発した瞬間から鳴き出したびびでした。
私も子供の頃、そうだったなぁ〜

びび、楽しく過ごせたかな



明日から仕事だ
雨台風大雨地域の皆さん、お気を付けて。
私も気を付けます

今日もお付き合いくださり
ありがとうございました。