おったまげ〜 第4弾! | 黒猫☆びびっこ

黒猫☆びびっこ

宮城県多賀城市生まれの黒猫「びび」とのハチャメチャな日々の暮らしを中心に、自由に、マイペースに記録していきます。

こんばんは!

連休前半
従兄がお土産を沢山持って来てくれました。
中でも感動したのが…

                      



飲兵衛びびちゃん


びびに絡まれたらタイヘン



従姉からのお土産の中に
お友達のお嬢さんが経営するBARの
記念のクッキーとステッカー

よく見て〜目

お店の名前が
すず丸b.b.(べべ)生ビール赤ワインロックグラス
黒猫でb.b.よ〜

びびのこと
呼んだぁ〜?


ステッカーの船の先端に猫ちゃん
ご実家には
ノアールちゃんという黒猫ちゃんが居ました。
確か、18歳か19歳まで長生きしたんですヨ

お店は横浜
お近くの方は是非



ナイフとフォーク



先日、会社近くでランチに行ったところ…



OH〜⁉︎
小さく
おったまげ〜

 汗  汗  汗  汗  汗  汗  汗 汗  


ビックリマーク目  目  目  目  目  目  目  目  目  目ビックリマーク




このオッチャン!?
ここは東京ど真ん中ダーツ

頭にウ○コ乗ってますけど〜




明日から連休、びびと一緒で嬉しいなぁ〜


僕のことをお忘れでは  


前回、忘れてしまいましたが
ピンクニャディーのキキちゃんのお誕生日に
コメントいただき、ありがとうございました
ノリ助さんもキキちゃんも喜んでいました。

G.W.後半
皆さん楽しく過ごしてネ

今日もお付き合いくださり
ありがとうございます。