きぃちゃん、はぴばぁ〜♪ | 黒猫☆びびっこ

黒猫☆びびっこ

宮城県多賀城市生まれの黒猫「びび」とのハチャメチャな日々の暮らしを中心に、自由に、マイペースに記録していきます。

こんばんは!


今日、4月23日は
ピンクニャディーの相方のキキちゃんの
7歳のお誕生日

キキちゃん
お誕生日おめでとうバースデーケーキ

{357D2E61-36F6-4F7C-93E2-870186FD86C4}

ぴろちゃん、叩き起こされたにゃ

ちょっと、ボーっと
きぃちゃんのお祝いしてるにゃんて
失礼にゃ



びびは
きぃちゃんのママに作ってもらったドレスで
心を込めてお祝いするにゃ



きぃちゃん、まだシニアじゃないよね

{DFB59C8D-EB4C-4F7D-8CE5-AA93B35D27FB}

これからもピンクニャディー頑張ろう


きぃちゃん、お花をどーぞ花束

{F3055602-69F0-46B9-8153-77197CAA7D06}


えっ!?
 きぃちゃん、花よりモグラ

ワイルドなキキちゃんのブログは
こちらからどーぞ








今日もお付き合いいただき
ありがとうございました