おったまげ〜 第二弾! | 黒猫☆びびっこ

黒猫☆びびっこ

宮城県多賀城市生まれの黒猫「びび」とのハチャメチャな日々の暮らしを中心に、自由に、マイペースに記録していきます。

こんばんは!


わたち、やってまちぇんよ

{27428E5B-E09D-4CA7-BE26-B4C6A7C34E39}

取調中のびび。
容疑は
メダカ飲んだでしょ

調子悪い高齢のメダカ1匹別にしてました。
このようにメダカ達のすごい視線を感じ

{E498FE37-9BAF-49C4-8D12-B33E819016EA}

エサをあげようとカップの中を覗くと
おったまげ〜
空っぽ  

多分、びびが水と一緒に飲んだに違いないっ

メダカが勝手に水槽に戻るわけもなく
びびの有罪決定

お嫁に行けない刑に処する
びびの恥ずかしい写真を公開
超ブサイクでもうお嫁に行けません。

{FBCCD0BA-0F69-404A-97D6-823442990087}

びび、ママと同じ道を歩むにゃ


ね、ね、ママとおんなじ〜
だから仲良くしましょうにゃ

{630B3E3F-DF0B-4794-8595-5C8094A5EEED}


私が寝転がっていると
パーカーのフードを掘り掘りして入ろうとします。
可愛いやんけ〜

{B7E85234-50B5-4D95-829D-21B263428111}


一方、こんなに騒がしくても
ぴろは起きません。

{1F12C66D-EED4-4B06-82ED-4D43AA385D7D}


起こして無理矢理水の中へ。
ゴハン食べて日光浴して
久しぶりにチビカメ子にドキドキ
興奮して脚が伸びちゃってマス

{B885EA19-9774-47D5-8691-1A96FCB3C96A}

出かけて帰ってくると桶から脱走して
また居眠りしてました

皆さん、ぴろは元気ですよ〜バイバイ




今日もお付き合いいただき
ありがとうございました。