月とすっぽん | 黒猫☆びびっこ

黒猫☆びびっこ

宮城県多賀城市生まれの黒猫「びび」とのハチャメチャな日々の暮らしを中心に、自由に、マイペースに記録していきます。

こんばんは

目

どうした?どうした⁉︎

なんか今日はびびちゃん子猫みたい
ペロリと飲み込みたくなる〜

ばぶぅ〜むらさき音符
べろべろばぁ〜音符

バ飼い主と言われるにゃ

{595E4625-2779-4BFE-89EC-9EC9CD02D59D}



現在、我が家では狭い部屋に段ボール箱が3つ、
キャリーバッグ1つ、ちぐら1つと
びびの隠れ家として散在しています

もやもやもやもやもやもや

先日、そんな我が家とはかけ離れた空間へ
行ってきました。

いつもピンクニャディーを応援してくださり
黒猫キキちゃんのママ
(ピンクニャディーのキキちゃんとは違うよ〜)
le-temps-merveilleux13さん
のブログを見て、早速仕事帰りに行ってみました。


残念ながらご本人にはお会いできませんでしたが
少しの時間、フランスアンティーク食器と
添えられた美しいお花で優雅な気分になれました。

{2B0BC2C6-AD31-4A1A-88F2-0E4795886C59}


{B4518160-2EFD-43DB-BB5C-D504ED0F8294}


{A84F5E05-2BBF-4B1B-8417-A140A57C824A}


{CF160D81-AF84-436C-8853-35D73517358A}


写真撮影の腕がイマイチで怒られそう

こんなステキなお仕事ができて羨ましいですね。

晴れ

朝ーーっヾ(@°▽°@)ノ

なんと、今朝目を開けたら目が合った

彼氏?いや、加齢氏  枯死

どれでもありません

皆さんお待ちかねのぴろちゃんが
自分で目覚めましたヾ(@^▽^@)ノ

{471324D7-A380-4E47-9126-48417DB776B7}


{0569BE73-F653-4EF9-89BA-B90B9D143671}


どうしているかと期待して帰宅

ぴろは、びびのベッドの下に潜って寝ていました


ネコ…寝子…を…
ぴろに…譲っても…いい…にゃ


zzz     zzz     zzz


{6D4B97F9-99C2-4FB6-863F-F8479830C6BC}

ママとキキちゃんのママは
月とスッポンにゃ
ぴろもスッポンにゃ



今日もお付き合いくださり
ありがとうございましたヒヨコ