♡Happy Whiteday♡ | 黒猫☆びびっこ

黒猫☆びびっこ

宮城県多賀城市生まれの黒猫「びび」とのハチャメチャな日々の暮らしを中心に、自由に、マイペースに記録していきます。

こんばんは

Happy Whiteday

{CFB9AA2B-4882-4B93-A175-6854DAF3CCAE}

オヨヨ目
びびがふたり
よくできてるね〜


巷で有名な福山市の
ひかり洋菓子店さんのお菓子です
卵や乳製品など動物性の材料は不使用で
植物性材料を使用し国産小麦や甜菜糖やメープルシロップなど
カラダに良い材料を使っているよ

{7EA2A422-945D-4CCF-B4B6-B3D00F067295}


びび

{1576FF68-4388-43EA-AE7B-A72AAA510288}


ピンクニャディーの相方の
キキちゃん
{C1C7B938-C735-4A26-AD60-35A0882DA82E}


それぞれ、よく似てるでしょ
けっこう前にいただいたのですが
いまだに食べることができません

食べれないといえば
こちらのチョコも食べれな〜い
こちらはピンクニャディーの相方の
キキちゃんのママが作ってくれました。
既に2ヶ月以上経過…

{66B40F63-2039-41AC-8132-B9C9CE285F2B}



このポーチもオーダーしてくださいました。
ムフフ、びびがいっぱい

{7DCABAAB-903A-4112-B76B-8E86B68861AD}


ぼくのオジジナルはないのぉ
ぴろ、オリジナル

{B5545407-B241-4128-9191-B48B1524CA1C}



そんなびびっこ家のホワイトデー
また流血騒ぎ
サルっこびびちゃんに咬まれました

{FD54977E-8D79-4D6D-933E-BAA523D60DAA}


一発パンチしてやった

ネコ式にその後は追いかけて威嚇むかっ

びび、箱の中に逃げ込む

{60B8A623-BDF5-4291-914C-ACCCC2D7601F}


激しく怒られて
お耳はぺったんこ、ほとんど黒目

{EEFD5D2D-42AC-4B32-8CE3-D7E2C649844D}



首根っこ捕まえて叱られているびび。
別人ならぬ別猫〜

{2C7AFF7F-1FC2-4B66-A280-EB244CA63096}

私はびびがいけない事をしたら
猫式に叱ります。
猫のお母さんみたいに

皆さんはどんな風に叱りますか



ホワイトデーなので
お口直しならぬおメメ直しで
まかないのおばちゃん
ネコハートちゃんまたまた登場

{39F8802B-3DF5-4EB5-A812-068D51D5B1E4}



今日もお付き合いいただき
ありがとうございました