びびっクマ | 黒猫☆びびっこ

黒猫☆びびっこ

宮城県多賀城市生まれの黒猫「びび」とのハチャメチャな日々の暮らしを中心に、自由に、マイペースに記録していきます。

こんばんは



かわいいかわいい

びびっクマちゃん


{13918A39-574A-4229-80D0-9304748C4995}



ゆーりんさん(リンク)家イケメン
チョキちゃんからいただきました

{B5CD2E22-CE78-44F0-818A-88EACF86565D}



びび、似合ってる
ほへ〜

{879A68ED-B88C-407E-8FED-86F53EC600CD}



被ったまんま歩き回り落ち着いたとこ

necoちゃまさんから頂いた爪研ぎ〜

{70FD0C91-A425-4C7A-A921-4F8EA94519B7}



お外は雪雪の結晶が20センチくらい積もってます

{24942967-01EC-4248-8F91-2A753C1257EF}


雪の上に、びびを置いてみましたグラサン

{8EE8C797-7DDF-4F9D-BF47-0B89B1213676}



一瞬でモモンガのように
私の肩に飛び乗ってきました

{F58EBB4B-7E0E-46F3-8E36-8C5ED7239F1D}




眠っているぴろちゃんカメ
雪の上に置いてみました。

{8A95EA1F-8ED2-4651-A22F-04A19F273F10}


起きません




埋めてみました雪の結晶

なんか変だぴろっ

{ED2369A5-EE99-4DF7-9634-3058E8441196}


すぐに毛布にくるみました温泉



会社帰りにみーちゃんの所に寄ると
小屋に寝ていたのに出てきてしまった。
みーちゃんの小屋は
プラケースの中にスチロール製の箱が入っていて
ふかふかのマットの下には
ホカロンが4つも入っています。

他の子は何処にいるのか?
心配

{300118DA-AA79-4C70-82A4-36EEA03BD489}



会社の周辺、皆んな早く帰宅して
5時くらいなのにガラガラ…
{E726D3DC-2B00-49B9-9278-E06FDF045836}

地下鉄のホームは人で溢れかえり
車内もぎゅうぎゅうでした。
(スマホで撮影しながら階段を降りてるヤツもいたヨ)

明日はどうなるのか…


関東平野在住の皆さん、

転ばないように気をつけましょうね




今日もお付き合いくださいまして

ありがとうございました