クリスマスだよ♡ピンクニャディー プレ企画♪ | 黒猫☆びびっこ

黒猫☆びびっこ

宮城県多賀城市生まれの黒猫「びび」とのハチャメチャな日々の暮らしを中心に、自由に、マイペースに記録していきます。

少し早いけど…

Merry  Christmas 

{BD5D5BCE-0A8C-465C-BAAB-F65B8FFC931D}



今回のクリスマスはキキちゃんと
同じ色使いでそれぞれのママが衣装を作りました。
どちらもクリスマスをイメージしたよっ

{9A4E79DA-415E-403E-9F3B-A77FB74691A9}



ぬくぬくな生地で作ったせいか
今回は着たまま寛いだりしてましたうれちい

{0BAB6957-E94E-4224-89B7-AF3A9918D8EC}


実は…
今日は、ピンクニャディーのキキちゃんとびびから
いつも会いに来てくださる皆様の中から
抽選で7人の方に感謝の気持ちを込めて
プレゼントを企画しました

ピンクニャディー写真集
それからピンクニャディーチョコチョコレート
をセットで

{BFC57085-4C24-42B4-908F-E08D3B7C4975}

センスの良いキキちゃんのママが
編集してくださいました。

ピンクニャディー誕生から約1年
遠距離ではありますが楽しくやってこれたのも
皆さんのおかげです。
もらってくださる方いらっしゃいましたら
是非、参加してくださいね
ご応募は下記の2項目を必ず入れて
私びびっこ宛にコメントでエントリーしてください。
当選した方は、すぐに連絡先を教えてくだいね

1.両方のブログのキーワードを入力してください。
2.今後のピンクニャディーの衣装のリクエストを
書いてください。
あ、お返しとかは絶対に無しだよ〜

もらってくれる人、いるかにゃ

{11A5EB1C-4CE8-4D09-80A7-F54017530303}



いなかったら、
ボクがもらってあげてもいいけど〜

{94B11C10-354F-4A98-9145-01A574B264A4}

キキちゃんのママのご好意で
ボクも写真集に載せてもらったよ。

キキちゃんのブログはコチラ

可愛いキキちゃんを見て
キーワードをゲットしてね

びびのブログのキーワード
「多賀城びびこ」

〆切は12/25 23:59デス

たくさんのご応募おまちしております



今日もお付き合いくださいまして

ありがとうございました