泣いたり笑ったり | 黒猫☆びびっこ

黒猫☆びびっこ

宮城県多賀城市生まれの黒猫「びび」とのハチャメチャな日々の暮らしを中心に、自由に、マイペースに記録していきます。

こんばんは

昨日は急遽出掛けた。

聞いてないよぉ〜〜ガーン

{C55A5811-DF09-409A-BA80-8C58FB9C6AF3}



びび、ショボンヌ

{9EC8A526-2D65-4415-ABB7-D11820EBF5FB}



早く帰ってきてにゃグラサン

{C90F90A4-BBAA-47AD-9135-DAD9175FE768}



実は親戚が亡くなったのですが
お葬式に参列できないので
霊安室へお別れに行ってきました
初めて入りました。
金庫のような冷蔵庫のような扉がいくつかあり
映画でも観ているようでした。


不謹慎ではありますが
その後、岩合さんのトークショーへ
秋には映画映画が公開されるとか音譜
大画面で岩合さんとニャンコが観れますよ
そして、世界ネコ歩きも
毎月第一金曜日の夜10時から
定期的にやるそうです。
そして…なんと
5/29のプロフェッショナルという番組に
岩合さんが出るそうです。

{1E96DA34-41F0-4FB6-9474-69BF661E4477}

撮影のエピソードなど
楽しいお話に笑ってしまいました。
岩合さん、優しく紳士的なので大好きです


日本橋三越はネコ祭り

{8B278EAD-6B30-4CFE-B251-C6EB2A85A892}



神田祭があるからかなぁ

{4E3E50DD-CC90-4898-881E-0F45F51603B1}



オヨヨ

当たりデス


お店を出たらとっても賑やか

{AC6DCB8C-B306-4D1A-AD7A-3D9B9729FE25}



ラッキー
日本橋の真ん中までついて行きました。
かっこいいです

{B469A31E-8275-404D-9B15-9C97D282D402}




ここが日本橋の真ん中祭
また神田へ折り返していきました。

{829CA9ED-73D2-42CF-9EBB-92A1E84FC89E}


昔はもっと青い空が見えたはず

{2E0DBD12-85D7-4C8B-BB95-0EB8C9F1F690}




千昌夫なぴろ太郎

結局、おばちゃん喪服で遊んできたぴろっ

{188CBC02-A96D-4AE7-9DEE-704DD880207D}


 

ブログランキングに参加してますおねがい

あしあと応援よろしくお願いします

下矢印  ポチッウインク

 



黒猫ランキングへ

 

    ありがとう

 

今日もお付き合いくださいまして

ありがとうございました

 

 

みなさん

またね〜黒猫